2023年8月13日(日)「幽閉サテライトワンマンライブ2023」開催!!

EVENT

June 10, 2023

ロード to the World of “Elanvital”
幽閉サテライト
ワンマンライブ2023

公演日:2023年8月13日(日)
OPEN/17:00~ START/18:00~
会場:渋谷ストリームホール

 

Outline -概 要-

開催日:2023年8月13日(日)
会場:渋谷ストリームホール
(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目21−3 )
https://stream-hall.jp/

※渋谷ストリームホール HPから引用

 

◇出演  :幽閉サテライト
◇ゲスト :松田悟志(仮面の騎士)
◇Opening Act:少女フラクタル


◇時間  :OPEN/17:00~・START/18:00~・列形成/16:00~
※前物販 :13:00~16:00予定(前後する場合がございます)

◇料金  :
前売券3000円(高校生以下2000円)
当日券4000円(高校生以下3000円)
※1ドリンク別

 

※タイムスケジュールは変更になる可能性がございます。
※前売券完売時には当日券の販売はございません。
※CDやグッズの物販などございます。

 

【フロア案内】
4F 列待機所・ロッカー

5F 物販エリア・受付・お手洗い

6F ライブエリア


<チケット>

お求めはこちらをクリック


無事に目標額を達成しました!!
沢山のご支援とご声援をありがとうございました!!

 

 

Goods -グッズ-

前物販は13時からを予定しております。(※リハーサルの関係で前後致します。)
少女フラクタルが物販を担当します!!
夏コミの新譜や限定グッズを販売します!!

 

・幽閉ワンマン2023 ペンライト
・幽閉ワンマン2023 ブルゾン
・幽閉ワンマン2023マフラータオル(青)

・ビール部Tシャツ
・EXsample61「INTENSITY」(復刻盤)
・EXsample63「漢の幽閉サテライト 善悪の頂にある真実 / その神のジレンマに」(復刻盤)
・チェキ(写真撮影)※少女フラクタルのみ

 

等予定しております。

※幽閉サテライトのメンバーはスケジュールの都合上、表には出てきません。ご了承くださいませ。

 

 

Precaution -注意事項-

・各地方自治体のイベント開催に関するガイドラインに準じたキャパ設定及びルールにて実施いたします。
入場時及び会場内ではマスク着用を必ずお願いします。マスク未着用の方はご入場いただけませんのでご注意ください。(マスクは任意となりました。声出しが可能です。)
・当日はチケットを忘れずにお持ちください(紛失含め、再発行・予約確認はできません)
・学割チケットを購入された中高生の皆様は学生証を必ずご持参ください。
※持参されなかった場合は、不足分を頂戴いたします。
※小学生以下の児童の方は学生証等は不要です。
・入場はチケット裏面に記載の「整理番号順」です。(SS→S→A→B→C→D→当日)

・入場時にドリンク代のお支払いが必要です。
・再入場にはチケットの半券の提示と再度ドリンク代のお支払いが必要です。
・3歳以上は有料です。
・一度ご購入頂いたCDやグッズ、チケットの払い戻しは出来ません。(グッズの初期不良品の交換対応は当日限り。)
・会場への早くからのご来場は近隣の方への迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・開場の10分前には必ずお越しください。遅れた場合は入場が後回しになる場合がございます。

・公演中は携帯電話などの音のなる電子機器のご使用はご遠慮ください。
・公演中の「撮影・録音・録画」などの行為は一切禁止されております。
※発見次第、データを消去させて頂きます。
・ロッカーには限りがございます。混雑が予想されますのでなるべく「軽装」での参加をお願いいたします。
・会場内への「飲食」の持ち込みはご遠慮ください。
・会場内での「喫煙」は固く禁止します。
・会場内で出たゴミは各自お持ち帰りください。
・スタッフが「危険」と判断したものは、持ち込めません。ご協力をお願いいたします。
・会場や他の一般の方の迷惑になる行為はお控え下さい。
・当日は映像を収録予定です。客席を含む会場内の映像及び画像が公開されることがありますので予めご了承ください。

※当日は会場の内のスタッフの指示に従って頂ますよう、ご協力をよろしくお願い致します。
※原則として注意事項が守れない場合、「退場」及び、「入場をお断り」する場合もございます。
※内容は予告なく変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※最新の情報はHPにてお知らせ致しますので、ご来場前に必ずご確認くださいませ。

ルールを守って楽しいライブにしましょう!

【お差し入れにつきまして】
・当日はスケジュールの都合上、直接、演者本人へのお渡しは出来ません。
会場5F「受付」付近の「プレゼントボックス」にてお預かり致しますのでそちらにお渡し下さいませ。
(ご自身のお名前と誰宛なのかを必ずご記載ください。)

※以下の物は、安全性や保管、運搬の観点から受け取れない場合がございます。

 

●生き物
●手作りの食品や生もの
●一般常識から外れるもの
●極端に大きなものや高価なもの

 

メンバーより

私たちは今年、躍進の1年にしたいと思っており、様々な事にチャレンジをしております。
まだ誰も見たことのない「新たな」幽閉サテライトの姿を実現させる為にです!
ワンマンライブもそのうちの1つです!このワンマンを私たちは皆さんと共に成功させたいと思ってます!
これまで以上に最高のステージを披露できるように、メンバー一同、気合を入れて準備を進めて参ります。
共にこのワンマンを成功させましょう!
そして、新たなセカイへの扉を開きましょう!

幽閉サテライト メンバー一同