ソロライブ2019リターン品及び、グッズ付きチケットのグッズ送付が完了しました

CIRCLE

March 23, 2020

こんばんは、幽閉サテライトです
皆様のおかげでソロライブ2019「僕らだけが知るパラダイムシフト」を無事に終えることができました。

会場に足を運んでくれた方、遠くから応援してくれた方、本当に皆様ありがとうございました。

・幽閉サテライト ソロライブ2019「僕らだけが知るパラダイムシフト」
・幽閉サテライト ソロライブ2019【ディナーパーティー】

以上2つのクラウドファンディングのリターン品の送付、及び、グッズ付きチケットのグッズの送付が完了しましたことをご報告いたします。

ご支援とご購入いただいた皆様にはご迷惑とご心配をおかけしたことお詫び申し上げます。

2週間以上経ってもお品が届かない場合・内容物に不備があった場合には、お手数をおかけしますがご連絡をお願いいたします。

»お問い合わせ先はこちら«

また、今年は幽閉サテライト10周年という節目の年になります。
皆様のご支援・ご声援のおかげでここまで続けてこられたこと、本当に感謝しております。
今年は
・6月27日 誰ソ彼のニライカナイ(名古屋市公会堂)
・9月27日 彼ハ誰のアルカディア(渋谷duo)
と2回のソロライブの開催を予定しております。
皆様に楽しんでいただけるようメンバー一同励んでまいりますので、足を運んでいただけると幸いです。