「告知!少女フラクタルからのお知らせ」

ARTIST

September 14, 2018

いつも少女フラクタルを応援していただきありがとうございます。
少女フラクタルからの皆さんへのお知らせとなります。

少女フラクタルのスタート時から、メンバーとして活動していました柚木梨沙ですが、
2018年9月30日をもちまして、少女フラクタルを卒業することになりました。
そして、次のステップへと向うこととなりました。

突然の発表となり、ファンの皆様には驚きと不安、ご心配などをおかけしまして誠に申し訳ございません。
しかし、少女フラクタルも、柚木梨沙も、今後の更なる活動に向けての新たなる一歩となりますので、引き続きの応援など、どうぞ、よろしくおねがいします。

今年の夏頃からは、新メンバーの姫城碧海(ひめぎあみ)を迎え、
新たに活動の幅を広げていたのも、未来に向かっての動きとなります。

今後は、天宮みやが少女フラクタルのリーダーとなり
少女フラクタルは、その活動をより精力的に行っていきます。
更なるメンバー追加なども検討相談しています。

なお、今後についてですが、
9月30日(日)に渋谷にて開催の
『幽閉サテライト 8周年記念 ソロライブ2018 ~創造の地平線を見つめて~』
(http://www.yuuhei-satellite.jp/10777)
が少女フラクタル柚木梨沙のラストライブとなります。

本人からも挨拶が来ておりますので掲載させていただきます。

――――――――

いつも応援してくださる皆様

柚木梨沙は少女フラクタルを卒業します。

9月30日まであとわずかというタイミングでの告知となりごめんなさい。

突然の発表となってしまいましたが、

自分の中ではかなり前から考え、悩んできた結果です。

ずっと歌の活動がしたくて、やっとの思いで上京して少女フラクタルに出会い、

人生で初めてステージに立って「必然のカタストロフィ」を歌った時は

緊張と謎の悔しさで泣きまくった記憶があります…

人見知りだし、喋るのも苦手だし、音楽の学校を出たわけでもないし、

そもそも歌に向いてないと言われたこともあってたくさん辛い日がありました

ですが、ここまでやってこれたのは、

温かいメッセージやCDの感想、声援、ライブやイベントでの「応援してます!」の言葉、お手紙、などなど。。

ありきたりな言葉ですが、皆がいてくれたおかげです。

「みんなに楽しんでもらいたい!びっくりしてもらいたい!面白いって思ってほしい」

という気持ちがあったから、

やったことがなかったことや

自分にはできないと思っていたことにも挑戦してこられました。

本当にありがとうございます。

9月30日で、少女フラクタルで歌うのは最後になりますが、

音楽活動はもちろん続けていきますし、

これからに向けた前向きな一歩としてご理解いただけたら幸いです。

これまで以上に良い作品を皆さんに届けられるように頑張りますので、

引き続き応援よろしくお願いいたします。

柚木梨沙

――――――

残り短い期間となりますが、最後まで少女フラクタル柚木梨沙の応援をよろしくお願いします。

2018年9月14日
少女フラクタル