Latest Entries »

皆さん、こんにちは!
今週末、大⑨州合同祭に参加します!
http://dai9.tohosai.com/
去年の9月も参加させて頂きましたがまた参加できて嬉しいです。
すごい盛り上がりでしたからねー。

会場の幽閉のブースは【N21-22】です!
隣の【N23-24】に東方樂祭、【N25-26】に少女フラクタルとの合体になるのでよろしくお願いします!

なんと、今回は幽閉サテライトからの新譜CD
『幻想万華鏡~紅霧異変の章~オリジナルサウンドトラック Vol1.』を頒布開始致します!!
聴きどころとしては各所に散りばめられたIceonのメロディアスなアレンジもそうなのですが、
幻想万華鏡第2話のED曲『ヒトリシズカ』も収録されています。
過去の頒布CD自体は絶版となってしまったので、即売会頒布はもう無いのですが
『ヒトリシズカ』ありますか?と聞かれることも多かったので
探していた方はぜひぜひ!という感じではあります。
XFDはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25456554

去年の冬コミで頒布させて頂いた新刊グッズセットも少量ですが持っていきます。
詳しくは下記のお品書きをチェックしてみてください。豪華7点セットです!

お品書き↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TAG index

↑クリックで大きくなります。

さらに即売会後はあるあるシティーで今回も東方樂祭も行います!!
もちろん入場は無料です!今回は地下1Fにパブリックビューイングも行います。
ライブ会場で盛り上がるもよし、地下で飲食しながらまったり見てもよし。
皆さん各々楽しんでもらえると嬉しいです。
ライブ後にも地下サークルがに移動してDJイベントやトークショー、物販なんかも行うので
この日はみんなで最後まで盛り上がりましょう!
告知XFD↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25456705>)

詳しいライブ情報こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yuuhei-satellite.jp/live/toho//

最後となりますが、少女フラクタルもサンプルCD限定頒布もしますよー。

それでは皆さん、会場で会いましょう!!

こんにちは!!
1/25(日)は名古屋の幻想郷サミットに参加致します!!
http://gensami.com/
今回は冬コミの新作など持っていきますが、なんとC-CLAYSさんも委託で置いてあります。

お品書きはこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TAG index

↑クリックで大きくなります。

さらに今年一回目の東方樂祭も開かれるのでぜひぜひみなさん遊びに来てくださいねー!
一緒に盛り上がりましょう!!
タイムテーブルなどこちらをチェックしてみてください!!

http://www.yuuhei-satellite.jp/live/toho/

お品書きに無い物も持って行くかもしれませんので、皆さんお楽しみにー!

同日開催の砲雷撃戦のC−CLAYSさんブースには幽閉カタルシスが委託で置いてあります。

こんばんは!かませ虎です。

明日は!幽閉サテライトと、少女フラクタルでTRANS CITYに参加します!

トランスシティー(http://transcity-beppu.net

幽閉サテライト、参加します!お品書きは昨日の更新をチェック!普段持っていかないレアなCDもあるよ!
少女フラクタルはライブを、かませ虎はDJをします!

そして、お知らせなのですが、senyaがインフルエンザで行けなくなってしまいました。
サテライトのライブを期待してた人はごめんね!><。

そして、当日はじゃんけん大会を予定中!来れなかったsenyaのサインも入ってます…!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

そして……

なんと今年!9月に、幽閉サテライト、ロサンゼルスでライブします!

TouhouCon
http://www.touhoucon.com/Yuuhei2015/

こちら~!詳しい内容は追って!
みんな、ロサンゼルスへいきたいかー!?!!!(アメリカ横断ウルトラクイズ風

というわけで今年もよろしくお願いします!

こんにちは!
日曜日は大分県別府市で行なわれるトランスシティー(http://transcity-beppu.net)に参加します!
なんと幽閉サテライトは大分県初上陸です!
普段持ってかない、レアな奴があるので、ぜひお品書きをチェックしてみて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TAG index

↑クリックで大きくなります。

当日は同じ会場の野外ステージでかませ虎のDJや昨年冬コミから活動を開始した
『少女フラクタル』のライブなども行ないますので応援よろしくお願いします!
かませ虎も作詞などで参加しています。
こちらも今年、幽閉初ステージという事でプレゼントなども持っていきますので
ぜひぜひライブにも遊びにきてくださいねー

かませ虎です!幽閉サテライトです!

冬コミお疲れ様でした!みんな、寒かったな!寒かったぞ!風邪ひくなよ?めっちゃ疲れた!

本当に、幽閉サテライトに並んでくれた人、差し入れをくださった人、しゃべってくれた人、本当にありがとうございます!
少女フラクタルの天宮と如月と柚木も本当に今日はお疲れ様です!
出演者のみんなもイベントの進行を支えてくださった皆様!お疲れ様です!
みんな、いっぱい寝てください!3日目!?行く人はがんばろう!俺も行くよ!

さてレイバーズネストのかませ虎初DJ、俺の神繋ぎ(?)どうだったかな?
秘儀、紅楼夢繋ぎは、君色サブリミナル→束縛アネモネーション→炸裂アイロニーっていう感じに
なかなかとがった選曲をしてみた。みんなもDJの参考にしてみてほしい!

(正直な話)ほぼ初めてだったので、楽しむことに重点を置きました。
やりたいことをやりまくりました!また機会あったらやりたいな。
リクエストもお待ちしてます(未定)

うん、いや!ほんと楽しかったです!
お疲れ様でした!

そして追記!

TRANS CITY

こちらのイベントに、1月11日、幽閉サテライトいきます!よろしくね~☆

冬コミ!【月曜日 東シ61a】

明日は!冬コミ二日目!ぜひ遊びに来てね!こちらお品書きです!
当日は、少女フラクタルのCDや幽閉カタルシスのCDも委託頒布してます!

そしてこちら旧譜!

そして

RAVER’S NEST SPECIAL 2014

こちらでDJします!伝説の選曲になってます!よろしく!

タイトル:冬コミサテライトのアルバム「想いが歴史に変わる時」のXFD上げました!

こんばんは~かませ虎です。
サテライト!冬コミ完成しました!
今回は上白沢慧音のハクタク時の能力をイメージした恋の曲です。

01.想いが歴史に変わる時
原曲:プレインエイジア
作詞:かませ虎 編曲:Iceon 歌:senya ギター:音霊

02.DICE
原曲:人形裁判 ~ 人の形弄びし少女DICE
作詞:かませ虎 編曲:Autobahn 歌:senya

03.選ばれし者
原曲:禁断の魔法 ~ Forbidden Magic
作詞:かませ虎 編曲:HiZuMi 歌:senya

04.パラノイアの海
原曲:不可能弾幕には反則を
作詞:かませ虎 編曲:でいたらぼっち 歌:senya

05.マウストゥーマウス
原曲:小さな小さな賢将
作詞:かませ虎 編曲:Autobahn 歌:senya

06.温度差
原曲:明日ハレの日、ケの昨日
作詞:かませ虎 編曲:でいたらぼっち 歌:senya

イラストは60枚さんです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、グッズセットにはインストCDも入ってます~!

「静寂の行進」というタイトルです!

01.君色サブリミナル (instrumental)
原曲:古きユアンシェン
作詞:かませ虎 編曲:Iceon 

02.愛情デザイア (instrumental)
原曲:デザイアドライブ
作詞:かませ虎 編曲:でいたらぼっち 

03.スクリーミング・テンペスト (instrumental)
原曲:星の器 ~ Casket of Star
作詞:かませ虎 編曲:でいたらぼっち 

04.孤独のphilosophy (instrumental)
原曲:月まで届け、不死の煙
作詞:かませ虎 編曲: Autobahn

05.アマノジャック (instrumental)
原曲:永遠の三日天下
作詞:かませ虎 編曲: HiZuMi

06.Labyrinth (instrumental)
原曲:プレインエイジア
作詞:かませ虎 編曲: Autobahn

こちらのCDは2日目ブース【月曜日 東シ61a】で頒布します!

ちなみにインストCDのXFDも同じ動画聴けます~!

そして冬コミでは同じくサテライトのブースでは新サークル「少女フラクタル」のCDを
頒布します。こちら作詞や編曲で参加してますので、ぜひHP見に行って上げて下さい~!
XFDもアップしてます!

少女フラクタルHP
http://shoujo-fractal.jp/
XFD映像→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25196269

あと!
そして、26日からサウンドボルテックスさんで君色サブリミナルがプレイできます!
とても楽しみですね~!年末は音ゲーも冬コミも楽しんじゃいましょう!!!

日曜日は!秋田!響灯小町祭

こんばんは~かませ虎です。

日曜日は!響灯小町祭に参加します!

ライブもあるよ~東方樂祭!秋田に初上陸です!楽しみにしててね☆

こちらお品書きです!(クリックで大きくなります)
TAG index

そして!当日は!バッジを持っていくよ!今回は、小悪魔りんごの表紙の幽々子!バッジ!
数に限りがありますので、早めに遊びに来てね~☆何かお求めくださった方に先着でプレゼントしちゃいます~!

では遊びに来る方は会場で会いましょう!

こんばんは!かませ虎です。

夜が明けると、いよいよ月曜日は秋季例大祭ですね!
幽閉サテライトはもちろん参加します!そして秋季例大祭内で
物販後にライブを行います!時間は14時ごろからです!
ぜひ遊びに来てくださいね~!

幽閉のブースは【あ-3a】なのですが、隣の「あ4a」の東方樂祭とは、合体になるので、よろしくね!

そして今回の頒布物は、手焼きCD!みんなに聞いてほしくて!待ちきれないぜ!ということで冬コミの曲を特別先行頒布しちゃいます!

01.選ばれし者(幽閉サテライト)
原曲:禁断の魔法 ~ Forbidden Magic
作詞:かませ虎 編曲:HiZuMi 歌:senya
02.囚われのアイ(少女フラクタル)
作詞:かませ虎 編曲:Ryu☆ 歌:梨沙
03.選ばれし者(Instrumental)
原曲:禁断の魔法 ~ Forbidden Magic
作詞:かませ虎 編曲:HiZuMi
04.囚われのアイ(Instrumental)
作詞:かませ虎 編曲:Ryu☆

※少女フラクタルとは?⇒⇒幽閉が応援する生まれたてのサークルです。今回のはそんな彼女たちと紡ぐ『おめでとう!誕生記念コラボCD』になります!1枚200円です!(手焼きはおひとり様1枚限定ですので、ご了承ください)

そしてこちらがお品書き(クリックで大きくなります)
TAG index

それと例大祭ライブ終了後に、時間限定(ディファに移動するまでの時間)で、その後に行われるディファ有明のライブチケットを買ってくれた方には、senyaやかませ虎など幽閉メンバーがサインしますので、ディファ有明に来てくださる方はぜひブースに来てくださいね!

そしてディファ有明で行われます「東方樂祭~東京秋の陣~」でもライブを行います!ビッグサイトから徒歩10分とかなので、お友達とぜひ遊びに来てくださいね~!演奏する曲は例大祭のライブとはかなり異なってますので、密度の濃い幽閉を味わえること間違いなしです!当日は誰も予想のしなかったサプライズがあるかも!?

チケットは、幽閉ブースの隣のブースの合体サークル「東方樂祭」でチケット頒布してます!さらにはライブに出演する書くサークルのスペースでも委託頒布中です!

さらにその隣は満福神社さん! 今回は新作がやっと間に合った!みたいです!うれしすぎる!その新作のED曲は幽閉サテライトの『残響は鳴り止まず』!アニメを最後まで見て、幽閉の曲を聞きながらその感動に浸ってくれ~!><。。

超お楽しみに!

ディファの方では13時から公式物販を幽閉サテライト&幽閉カタルシスで行っています。この物販スペース隣で、チケットについているグッズ(マフラータオル&残響A3クリアポスターもしくははルミカライトのどちらか)のセットも交換できます。早目の交換をしたほうがいいです~!また、クリアポスター、ルミカライトには、限りがあるのでかたほうがなくなると選べなくなってしまうので気を付けてね。

こちらお品書きです!(クリックで大きくなります)
TAG index

ではでは会場に来るみなさん!お会いできることを楽しみにしてます~!

日曜はコスプレ痛車フェスティバル&森羅万象ノ宴~in UDX~に参加します!
こんばんは!!幽閉サテライトです

で!

こちらはお品書きです~!(クリックで大きくなります)
TAG index

そして、月曜日は!東方樂祭と、秋季例大祭ですね~!
チケットは、例大祭会場でもゲットできますので、気軽に声かけてね。
ブース番号は、『あ3b』です!!!第二部ではライブをやります!そして3部が、東方樂祭って感じ!
ライブは、2部も3部もかなーり違う曲をやりまくるので、お楽しみです!

そして、例大祭では、手焼きCD製作中!曲はHiZuMiの中二病曲です!(さっきできた
数に限りがあると思うので、お早めに~☆
あとそう、昨日はKONAMIさんの生放送に参加したので
見てみてね!!!(かませとsenyaが登場します!やふぃぃ

http://www.konami.jp/573ch/content.php?serial=304

よし!明日は盛り上がるぞ~!

Powered by WordPress | Theme: Motion by 85ideas.